2021-04-15
会館よりお知らせ:【「京都府まん延防止等重点措置」期間の会議室使用についてのご案内】

         4月12日から5月5日までの期間の会議室使用に関して
         下記の通りとさせていただきます。

        
 【午前・午後区分(9時〜12時・13時〜17時)】
         
1.これまで通り、感染防止対策をしっかり講じていただいたうえで、
            ご利用いただけます。
         2.新規ご予約分も通常通りお申込みいただけます。
           (感染防止ガイドラインをご一読のうえ、お申込みをお願いいたします)

         【夜間区分(18時〜21時)】
         
1.5月5日までの新規ご予約分
           20時までの利用であることをご了承いただいたうえで、お申込みいた
           だけます。(使用料の減額はありません)
         2.すでにご予約済の分
           できるだけ20時までのご利用をお願いいたします。
2021-03-04
会館よりお知らせ:【「緊急事態宣言」解除に伴う会議室使用についてのご案内】

         京都府は、新型コロナウイルス感染症「緊急事態宣言」が2月28日をもって
         解除されましたので、会議室使用に関して下記の通りとさせていただきます。

          【夜間区分(18時〜21時)】
          20時までと時間制限がございましたが、21時までご使用いただけます。
          (すでにご予約済の分、新規ご予約分とも)

         ただし、これまで通り、感染防止対策をしっかり講じていただいた上で、
         ご利用をお願いします。
         新規に会議室をお申込みの方は、下記に記載している「感染防止ガイドライン」
         をご一読の上、お申込みをお願い致します。
         
2021-03-04
         【会議室使用料還付についてのご案内】

         「緊急事態宣言」解除で3月1日より通常運営となっております。それに伴い

         「新型コロナウイルス感染症の拡大防止」理由の、会議室使用料全額還付対応を
         終了させて頂きます。今後、お申込み済(承認済)の会議室をキャンセルされた
         場合は、通常通りのキャンセル料がかかります。(キャンセル料につきましては、
         お渡し済の申請書控え裏面の「規約」又は、ホームページでご確認下さい) 
        
2021-03-04
会館よりお知らせ:ハートピア京都感染拡大予防ガイドラインについて  (2020年6月4日掲載分)

         コロナウイルス感染拡大防止のためガイドラインを作成いたしました。
         【詳細はこちら】

         
6月以降の予約は随時受付けております。
         但し、会議室使用の際には十分な感染対策をお願いいたします。
         
※会議室使用に際しての注意案内(新型コロナウイルス感染防止対策)
2021-02-04
会館よりお知らせ:【「緊急事態宣言」期間延長に伴う会議室使用についてのご案内】

         令和3年1月13日に京都府域に対する新型コロナウイルス感染症緊急事態
         宣言が発令されましたが、期間が延長されたことを受け、3月7日までの
         期間の会議室使用に関して下記の通りとさせていただきます。

        
 【午前・午後区分(9時〜12時・13時〜17時)】
         
1.これまで通り、感染防止対策をしっかり講じていただいたうえで、
            ご利用いただけます。
         2.新規ご予約分も通常通りお申込みいただけます。
           (感染防止ガイドラインをご一読のうえ、お申込みをお願いいたします)

         【夜間区分(18時〜21時)】
         
1.3月7日までの新規ご予約分
           20時までの利用であることをご了承いただいたうえで、お申込みいた
           だけます。(使用料の減額はありません)
         2.すでにご予約済の分
           できるだけ20時までのご利用をお願いいたします。
2020-10-14
会館よりお知らせ:大会議室(シアター形式)は故障中につき、現在新規予約を停止しております。
         大会議室(フラット・スクール形式)は今まで通りご予約お受けしております。

2020-06-24
会館よりお知らせ:ハートピア京都、会議室感染予防のための新レイアウトのご案内はこちら

         大会議室(フラット・スクール形式 120名→60名〜80名) 
         
大会議室(シアター形式※パターン1 200名→100名)※予約停止中(故障)
        
 大会議室(シアター形式※パターン2 200名→75名)※予約停止中(故障)
         
第1会議室(18名→12名)
         
第2会議室(12名→8名)
         
第3会議室(25名→15名)

         
視聴覚室(35名→20名)
         
第4会議室(30名→20名)
         
第5会議室(54名→36名)
         
第4・第5会議室(99名→66名)

2021-04-08
イベント情報追加 :<開催日 2021年 6月 5日>
〔6月開催〕     2021年度 第1回講演会『巨大古墳の謎をひもとく』
2020-05-07
会館よりお知らせ:京都府緊急事態措置解除にともなう貸会議室の利用について(5月23日更新)

当会館につきましては『社会福祉施設等』に属するため通常通り開館しております。

新型コロナウイルス感染拡大防止のための京都府における緊急事態措置」が5月21日に解除となりましたが、
貸会議室の利用については以下のとおり変更ありませんのでお知らせいたします。

(1) 5月31日までの新型コロナウィルス対策によるキャンセル申し出分については
納付済の料金全額還付対応いたします。 
(2) 現在5月末までの新規予約受付は中止しております。
6月以降の予約は随時受付けております。
但し、会議室使用の際には十分な感染対策をお願いいたします。
※会議室使用に際しての注意案内(新型コロナウイルス感染防止対策)

お問い合わせについてはできるだけ電話またはメールでお願いいたします。
お問い合わせ←クリック
2020-08-22
会館よりお知らせ:ハートピア京都京都府新型コロナウイルス緊急連絡サービス「こことろ」
         (スマートフォンアプリ)に登録しています。


         会館を利用される際、アプリ上でチェックインすることで、同じ日に施設を
         利用した方の感染が判明した場合やクラスターの発生が確認された場合などに、
         京都府から注意喚起の連絡を受けることができるサービスです。

         【詳細はこちら】 【「こことろ」Q&A】
2019-09-22
会館よりお知らせ:貸会議室の使用料金改定に関するお知らせ

         令和元年10月からの消費税率8%から10%への改定に伴い、
         貸会議室の使用料金を改定することとなりましたのでお知らせいたします。
         何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

         【詳細・新料金表はこちら】
2017-05-01
会館よりお知らせ:インターネットWi-Fi、ヒアリングループ(磁気ループ)のご案内
           インターネットWi-Fi   ヒアリングループ(磁気ループ)
2021-04-01
各種募集案内追加 : 日本習字 春泉支部
〔毎月開催〕
2021-04-01
各種募集案内追加 : はしもと美子 四季の絵教室
〔毎月開催〕
2021-04-01
各種募集案内追加 : 実用書道教室(サークル)へのご案内
〔毎月開催〕
2021-04-01
各種募集案内追加 : 公文 書写教室
〔毎月開催〕
2021-04-01
各種募集案内追加 : 京都折紙倶楽部
〔毎月開催〕
2021-04-01
パスポート申請書(一般旅券発給申請書)1階受付に設置しております。
土日祝日も18:00までOK☆