2021-10-01
会館よりお知らせ:「緊急事態宣言」解除に伴う会議室使用についてのご案内】

         京都府は、新型コロナウイルス感染症「緊急事態宣言」が9月30日をもって
         解除されましたので、会議室は通常通りご使用いただけます。

         ただし、これまで通り感染防止対策をしっかり講じていただいた上で、
         ご利用をお願いします。
         新規に会議室をお申込みの方は、下記に記載している「感染防止ガイドライン」
         をご一読の上、お申込みをお願いいたします。
         (感染防止の為、定員数の半分程度の人数でのご予約でお受けしております)

         ※会議室に関する問い合わせ、お支払い等につきましては
         
 下記の時間帯で受付しております。(TEL.075-222-1777
           【8:30〜17:00 1階受付窓口も開いております。(土・日・祝もOK)】
2021-04-15
会館よりお知らせ:ハートピア京都感染拡大予防ガイドラインについて  (2020年6月4日掲載分)

         コロナウイルス感染拡大防止のためガイドラインを作成いたしました。
          【詳細はこちら】
         会議室使用の際には十分な感染対策をお願いいたします。
         ※会議室使用に際しての注意案内(新型コロナウイルス感染防止対策)

        【会議室の定員数】
         感染防止対策の為、定員数の半分程度(間隔を開けての着席)の利用人員で
          ご予約を受けております。



           新レイアウトのご案内はこちら(2020年6月24日掲載分)

         大会議室(フラット・スクール形式 120名→60名〜80名) 
         
大会議室(シアター形式※パターン1 200名→100名)※予約停止中(故障)
        
 大会議室(シアター形式※パターン2 200名→75名)※予約停止中(故障)
         
第1会議室(18名→12名)
         
第2会議室(12名→8名)
         
第3会議室(25名→15名)

         
視聴覚室(35名→20名)
         
第4会議室(30名→20名)
         
第5会議室(54名→36名)
         
第4・第5会議室(99名→66名)

2020-10-14
会館よりお知らせ:大会議室(シアター形式)は故障中につき、現在新規予約を停止しております。
         大会議室(フラット・スクール形式)は今まで通りご予約お受けしております。

2021-08-12
イベント情報追加 :<開催日 2021年 10月12日>
〔10月開催〕     第341回 日文研フォーラム
2021-09-17
イベント情報追加 :<開催日 2021年 10月20日>
〔10月開催〕     第16回「風に出あう会」
2021-09-18
イベント情報追加 :<開催日 2021年 11月9日>
〔11月開催〕     第342回 日文研フォーラム
2021-05-15
イベント情報追加 : 2021年度 人権大学講座 
〔毎月開催〕
2021-04-22
イベント情報追加 : きょう ほっと あした くらしとこころの総合相談会 
〔毎月開催〕
2021-04-01
各種募集案内追加 : 日本習字 春泉支部
〔毎月開催〕
2021-04-01
各種募集案内追加 : はしもと美子 四季の絵教室
〔毎月開催〕
2021-04-01
各種募集案内追加 : 実用書道教室(サークル)へのご案内
〔毎月開催〕
2021-04-01
各種募集案内追加 : 京都折紙倶楽部
〔毎月開催〕
2021-04-01
各種募集案内追加 : 公文 書写教室
〔毎月開催〕
2017-05-01
会館よりお知らせ:インターネットWi-Fi、ヒアリングループ(磁気ループ)のご案内
           インターネットWi-Fi   ヒアリングループ(磁気ループ)
2020-08-22
会館よりお知らせ:ハートピア京都京都府新型コロナウイルス緊急連絡サービス「こことろ」
         (スマートフォンアプリ)に登録しています。


         会館を利用される際、アプリ上でチェックインすることで、同じ日に施設を
         利用した方の感染が判明した場合やクラスターの発生が確認された場合などに、
         京都府から注意喚起の連絡を受けることができるサービスです。

         【詳細はこちら】 【「こことろ」Q&A】
2021-04-01
パスポート申請書(一般旅券発給申請書)1階受付に設置しております。
土日祝日も18:00までOK☆
2019-09-22
会館よりお知らせ:貸会議室の使用料金改定に関するお知らせ

         令和元年10月からの消費税率8%から10%への改定に伴い、
         貸会議室の使用料金を改定することとなりましたのでお知らせいたします。
         何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

         【詳細・新料金表はこちら】
2021-09-13
会館よりお知らせ:【「緊急事態宣言」延長に伴う会議室使用についてのご案内】

         京都府域に対する新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言が延長された
         ことを受け、会議室使用に関して下記の通りとさせていただきます。

        
   期間:9月13日(月)〜9月30日(木)

         1.新規のご予約は中止させて頂きます。
         2.すでに予約済(支払い済・承認済)の会議室利用を中止する場合。
           「新型コロナウイルス感染防止対策による中止」のお申し出の場合は、

            全額還付させて頂きます。

         
※今後の情勢変化に応じて変更することがあります。

         ※会議室に関する問い合わせ、還付金の受け取り等に
         
つきましては下記の時間帯で受付しております。(TEL.075-222-1777
           【8:30〜17:00 1階受付窓口も開いております。(土・日・祝もOK)】